faq

    商品について

    届いた商品に不備があった場合どうすればいいですか

    +

    お手数をお掛けいたしますが、お問合せフォームより詳細をお知らせください

    新発売の商品の情報を教えてほしい

    +

    発売前の情報を下記スケジュールにて掲載しております。そちらからご確認ください
    公式Instagram:毎週木曜日
    公式サイト:毎週金曜日

    注文について

    購入後のサイズ・カラー変更は可能ですか

    +

    原則として、注文確定後のお客様のご都合によりキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。
    詳しくは、[利用規約第7条]をご参照ください。

    商品を返品したい

    +

    原則として、注文確定後のお客様のご都合によりキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

    但し以下のような場合に限り、商品の返品・交換について対応を検討させていただいております。
    1. ご注文いただいた内容と、実際に届いた商品のデザイン・数量などが異なっていた場合
    2. 商品が不良品だった場合(破損、キズ、汚損)
    ※商品を受け取ってから7日以内にご連絡いただいた商品が対象となります
    ※2.の不良については、メーカー側にて判断いたします

    詳しくは、[利用規約第7条]をご参照ください。

    注文をキャンセルしたい

    +

    原則として、注文確定後のお客様のご都合によりキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

    但し以下のような場合に限り、商品の返品・交換について対応を検討させていただいております。
    1. ご注文いただいた内容と、実際に届いた商品のデザイン・数量などが異なっていた場合
    2. 商品が不良品だった場合(破損、キズ、汚損)
    ※商品を受け取ってから7日以内にご連絡いただいた商品が対象となります
    ※2.の不良については、メーカー側にて判断いたします

    詳しくは、[利用規約第7条]をご参照ください。

    領収書を発行したい

    +

    お問合せフォームにて発行を承ります。「ご注文番号」「御宛名」「但し書き」をお知らせください

    注文履歴を確認したい

    +

    購入時に送付されたメールまたはマイページからご確認ください。ログイン画面はこちら

    配送について

    商品はいつ発送されますか

    +

    通常商品につきましては、2営業日~5営業日以内に発送されます(土日祝日を除く)

    予約・受注商品につきましては商品ページにて発送時期をご確認ください。

    配送先住所を訂正したい

    +

    お問合せフォームより変更を承ります。
    ・ご注文番号
    ・ご注文時のメールアドレス
    ・変更後のご住所・お電話番号・お名前
    上記についてお知らせください。

    ギフト配送はできますか

    +

    ギフト対象商品を除き、ギフト包装やラッピングの対応はできかねます。

    発送状況について知りたい

    +

    発送前:お問い合わせフォームからお問い合わせください。
    発送後:発送完了メールに記載されている佐川急便の伝票番号をご参照ください。

    別々に購入した注文をまとめて発送してほしい

    +

    大変恐れ入りますが、注文をまとめての発送は対応できかねます。

    注文した複数の商品を分けて発送してほしい

    +

    大変恐れ入りますが、注文を分けての発送は対応できかねます。

    配送業者はどこですか

    +

    佐川急便にて配送いたします。
    発送後、ご登録いただいたメールアドレスに発送完了メールをお送りします。

    登録情報について

    マイページのメールアドレスを変更したい

    +

    お問合せフォームより、
    ・現在のメールアドレス
    ・新しいメールアドレス
    をお知らせください

    CONTACT

    お問い合わせへのご返信には、1-2営業日いただいております。
    お気軽にお問い合わせください。

    ※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
    ※Please give us your order number when you have any questions about your order.