商品について

届いた商品に不備があった場合どうすればいいですか

+

お手数をお掛けいたしますが、お問合せフォームより詳細をお知らせください

新発売の商品の情報を教えてほしい

+

発売前の情報を下記スケジュールにて掲載しております。そちらからご確認ください
公式Instagram:毎週木曜日
公式サイト:毎週金曜日

注文について

購入後のサイズ・カラー変更は可能ですか

+

原則として、注文確定後のお客様のご都合によりキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。
詳しくは、[利用規約第7条]をご参照ください。

商品を返品したい

+

原則として、注文確定後のお客様のご都合によりキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

但し以下のような場合に限り、商品の返品・交換について対応を検討させていただいております。
1. ご注文いただいた内容と、実際に届いた商品のデザイン・数量などが異なっていた場合
2. 商品が不良品だった場合(破損、キズ、汚損)
※商品を受け取ってから7日以内にご連絡いただいた商品が対象となります
※2.の不良については、メーカー側にて判断いたします

詳しくは、[利用規約第7条]をご参照ください。

注文をキャンセルしたい

+

原則として、注文確定後のお客様のご都合によりキャンセル・返品・交換は受け付けておりません。

但し以下のような場合に限り、商品の返品・交換について対応を検討させていただいております。
1. ご注文いただいた内容と、実際に届いた商品のデザイン・数量などが異なっていた場合
2. 商品が不良品だった場合(破損、キズ、汚損)
※商品を受け取ってから7日以内にご連絡いただいた商品が対象となります
※2.の不良については、メーカー側にて判断いたします

詳しくは、[利用規約第7条]をご参照ください。

領収書を発行したい

+

お問合せフォームにて発行を承ります。「ご注文番号」「御宛名」「但し書き」をお知らせください

注文履歴を確認したい

+

購入時に送付されたメールまたはマイページからご確認ください。ログイン画面はこちら

配送について

商品はいつ発送されますか

+

通常商品につきましては、2営業日~5営業日以内に発送されます(土日祝日を除く)

予約・受注商品につきましては商品ページにて発送時期をご確認ください。

配送先住所を訂正したい

+

お問合せフォームより変更を承ります。
・ご注文番号
・ご注文時のメールアドレス
・変更後のご住所・お電話番号・お名前
上記についてお知らせください。

ギフト配送はできますか

+

ギフト対象商品を除き、ギフト包装やラッピングの対応はできかねます。

発送状況について知りたい

+

発送前:お問い合わせフォームからお問い合わせください。
発送後:発送完了メールに記載されている佐川急便の伝票番号をご参照ください。

別々に購入した注文をまとめて発送してほしい

+

大変恐れ入りますが、注文をまとめての発送は対応できかねます。

注文した複数の商品を分けて発送してほしい

+

大変恐れ入りますが、注文を分けての発送は対応できかねます。

配送業者はどこですか

+

佐川急便にて配送いたします。
発送後、ご登録いただいたメールアドレスに発送完了メールをお送りします。

登録情報について

マイページのメールアドレスを変更したい

+

お問合せフォームより、
・現在のメールアドレス
・新しいメールアドレス
をお知らせください

CONTACT

お問い合わせへのご返信には、1-2営業日いただいております。
お気軽にお問い合わせください。

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
※Please give us your order number when you have any questions about your order.